<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
PAGE VIEW

<< 除夜の鐘に回数ミス | main |



2009.02.03 Tuesday  | - | - | - | 

最高裁「違憲審査権は違憲」 初判断

最高裁判所第2小法廷は3日、憲法81条の定める最高裁の違憲立法審査権について、同憲法41条(国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。)に反するとして、初の違憲判決を下した。
今井裁判官は「主権者たる国民が選出した国会において定められた法律を、裁判所が違憲であるとするのは、憲法の定める民主主義に反する」として、憲法の規定を同じ憲法が否定するという異例の判断となった。

しかも、今回の違憲判決の直接の根拠となる条文は、今回違憲であるとされた81条であるので、そもそも違憲とする根拠すら失われかねないとして、懸念する声も上がっている。
◆解説(社会部:入速出 遣夫)
法律界からは、今回の違憲判決を疑問視する声が早くも上がっている。それはなぜなのか。
憲法81条は、最高裁がある法令に対して違憲であることを判断するための根拠となっている条文である。(最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。)

しかし今回81条が違憲だとされたということは、最高裁は81条の効力を認めないということを意味する。つまり、81条を違憲とすることによって、81条を違憲だとする根拠がなくなってしまうという矛盾が生じるのである。
2009.02.03 Tuesday 20:00 | comments(37) | - | 国内 | 


2009.02.03 Tuesday 20:00 | - | - | - | 

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
もう真っ黒だwwww (2009/06/30 1:38 AM)

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 4:53 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
チン型取られちゃったw (2010/01/26 12:19 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/01 12:36 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/07 9:20 PM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (2010/02/13 9:38 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ちょめ太郎 (2010/02/14 2:48 AM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/h-ggqv9/
モンテスキュー (2010/03/21 12:26 PM)

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

鉄っちゃん (2010/06/15 9:25 PM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://v2bxlye.chun.qawsed.info/
メタボリッ君 (2010/06/21 7:13 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vq8xn5r.carl.specover.com/
じゅんぺい (2010/07/24 12:59 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://terectu.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
がんもどき (2010/07/31 4:08 PM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4ogtvql.zema.sirusiru.net/
タマデカ親父 (2010/08/08 9:41 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4f45u6g.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/16 12:39 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9q1rw59.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
モジャ公 (2010/08/23 10:47 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://a649h67.pr.teacap.net/
シンジ (2010/09/04 2:02 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://obfqist.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/12 12:41 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://lrrplcy.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/20 7:59 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8pr5knu.sada.pupipo.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/26 3:40 AM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://sc0fv9a.gop.midnightowl.net/
底辺ドカタ (2010/10/03 4:30 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://685-err.noah.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/09 10:50 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://48ptyr6.hood.jukekick.com/
ジョルジョル (2010/10/17 5:21 PM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k2nrlwu.ino.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/25 4:40 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://pc-ty43.gim.uerock.net/
ぬらえもん (2010/11/02 7:29 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://hqxfruc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ゆきぴこ (2010/11/13 7:50 PM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-d5g81m.hood.jukekick.com/
ポロネーゼ (2010/12/05 7:42 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://in8-1eq.less.g-killing.net/in8-1eq/
モグモグ (2010/12/18 7:55 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://a1l0-3n.yes.snapknap.com/
まろまゆ (2010/12/20 8:21 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ljpi9x1.pr.teacap.net/
こういち (2010/12/25 9:44 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ddzbntw.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2010/12/29 10:43 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://gxm-m78.dong.teacap.net/
ソルバルウ (2011/01/03 6:57 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mqsl-6r.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/12 12:18 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f7w1u2u.gim.uerock.net/
ぽこぺん星人 (2011/02/26 9:57 PM)

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://na9txdj.ahe.tirinuru.com/na9txdj/
みっくみく (2011/08/27 1:02 PM)

さみしいとき
あるよね
http://j99sf0-.t.monju.me/j99sf0-/